プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


WF2014W-after

02 10, 2014 | WF

0 Comments
WF2014w

ワンフェス参加されたみなさまお疲れ様でした!

そして、足元わるい中(いやほんとに極悪のところを
【あくちんふぃらめんと】まで来て下さったみなさまありがとうございました!

わたくしmioshinnは、
電車の状況をつかみきれてなくて、
会場到着は10:15くらいになってしまいました;
おかげで開会アナウンス聞けなかったよ!くやしー
きくところによると
「きてくれてほんとうにありがとう」
的なアナウンスだったとか。
おれもちゃんと着いたよい!w

でもアナウンス通り、
ありがたいの一言に尽きますな。

到着した直後に、
お客さん何人か来てくれた時は
準備しながらにやけてしまいました;;
「朝一行ったけどいなくて…」
なんて言ってくれてまー
本当に来てよかったよー!!
(小岩あたりで心くじけそうだった)

今回はあんな交通状況だったため来てないディーラーさんが結構多くて、
午後にはだいぶにぎわってきてましたけど、
私の島では開場時間直後は3割くらいしか卓が埋まってなかったような気がします。
すなわち、お客さんも少ないのではないかと思ていましたが、
やっぱり午後過ぎにはだいぶにぎわってきてました。
でも卓前の人通りはすくなかったかなーw
少ない分、お客さんとの会話もいつもの半減くらいかなぁ。
今回少ない分、夏がリバウンドみたいになるのでしょうか、客数も会話もw

さて、そんな冬のワンフェスでしたが
お品書きのルリルリは好評につき完売いたしました!
ありがとうございました。

次回の夏からは、ほかのディーラーさんに混ぜてもらっての参加を予定しております。
よって、今までの当ディーラー発売のガレキは基本的に再販は行われないかと思います。
(新作のヴィータはあるかも)
ルリルリに関しては再販希望のお声をいただき大変うれしいのですが、
型破損のため物理的に絶望しております…本当にごめんなさい。

ということで、次回は夏のワンフェス参加予定でございます。
何かありましたらこちらでお知らせいたしますー

これからもmioshinnを
よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

« WF2014S-after 5-17-15@WF2014winter »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

