プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ワンフェス2015冬

09 12, 2014 | WF

0 Comments
落選しました!

( ノД`)…

ということで次は不参加です。
PRカードのだし忘れがひびいたようですね…警告は来ていたらしいですが。

取りまとめてくれている方がご多忙だったようで、今回は残念な結果になってしないました。

万が一、再販売を期待してくれたかたがいましたら申し訳ありません。
次は早くて、GWのトレフェスでしょうか。

ディーラー参加したかったよぉぉおおおー!!!!!w

以上、今度は逆に早すぎるWF告知でした🎵




(´・ω・`)
スポンサーサイト

« WF2015summer WF2014S-after »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

