プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


☆FNMに参加してみた!

08 08, 2015 | TCG

0 Comments

おはようございます!

うまく都合があったので、
いってみたかった
フライデーナイトマジック
に参加してきました!

結果は2-0でid
ということで
プロモカードゲットしました!!
やったぁぁあああヾ(@゜▽゜@)ノ



フォーマットがドラフトなのがよかったですな。
スタンダードだとデッキないですし…(^^;

とりあえず備忘録的に
組んだ青黒を貼っときます。


えぇそうです
まだカーペットです。あついのんなー

コソフェッドさんは一回くらい使いたかったなー
3ターン目のスフィンクスは強い!
1戦目でいっきに8枚くらい持ってったのは
勝ち以外の何者でもなかった。
テレパスピックしたと思ったら
勘違いだったのはいい思い出です。

ヒトデ→スフィンクス→打ち消し構え
が最高に気持ちいいけど、
そんなうまくはいかなくて
飛行はやっぱつええな!
ってなるデッキでした○

久しぶりの大会の空気感に圧倒されっぱなし
プレイング早くて追い付けない
基本的に相手のやってることは
あってるんだろうな
うんうんそうだそうだununsoudasouda
って思いながらライフだけは必死にメモりました。
ただ、なかには同じく久しぶり組の人もいて
その人との対戦は地元の友達と
遊んでるような緩やかさがありまして
和みました。お互いプレイミスはご愛嬌。
制限時間40分?があること意識した
早いプレイングができるようになりたいです(konami
帰りの時間は心配しなくても、
お店の閉店時間があるから大丈夫でした。

つまりケツカッチン!
要早いプレイング!

またリミテッドがあれば参加したいなー
ではヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト

« WF2016winter【粉砕整形科】 WF2015sAfter »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

