プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


りヴぁいずどらふと

05 26, 2010 | TCG

2 Comments
リヴァイズドラフト

シールドだけど。
でも結局字が読めなくて、シールド戦はできなかったな。
でもフランス語しかなかったしフランス語の雰囲気が好きだからしょうがない。

というわけで久々にギャンブルしました。

リヴァイズドのスターター(仏)を6000円で購入。

もちろんデュアラン狙いだけど…
結果はご覧のとおりですw
もとを取るにはちょっとさびしい感じかな~


そして秋葉に行ってカードショップめぐり。
始めて行くショップばかりだったのですが、
なかでも「ビートル」はサービスも雰囲気もよかったです。
ちょっとお店狭いけど、値段もずば抜けて安くはないけど、
接客は一番でした。

「社会人向けに夜からFNMやっています」とのことだったので、
今度はフライデーに行ってみたいっす。

スポンサーサイト

« イタトラ かんせいした! »

- Comments
2 Comments

リバイズドスターターとか早速社会人してるなーw

by Rが | 05 27, 2010 - URL [ edit ]

>リバイズド
素直にシングルで集めたほうがお得ですw

by ミオシン | 05 28, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

