プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ルキルキルキノキノキノキ

08 23, 2010 | LUKINOKI

2 Comments
ルキルキルキノキノキノキ
うでまき

ルキノキルキノキルキノキが正しいのか。

閑話休題

完成したよー!!
合計三対だよ!!!
でも二対はすぐ嫁いじゃうんだよ…

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


製作記事を結構すっ飛ばしていきなり完成図になってしまいました。
有限実行できてないです。申し訳ないです。
写真はためてあるので、近々アップしたいと思います。

最近十時間労働が続いていたものでして。
お盆は急がしかったっす。

コミケも急がしかったっす。
行けなかったですけど…
お使いを頼んでおいたので問題はない!

で、梱包も終わりまして、
今からゆうパックします。

きっと届くに違いない遅れないことを願っている通常業務に戻ったって行ってたし。

フリーペーパー4冊分、頁をちぎっては丸めいたるところに詰めたし、
壊れないでたどり着いてくれるよね。


いつも気になっていたんですが、完成品は版権元様に届いたあとはどうなるのでしょうかね?

まぁ、しょぶんだと思いますが…
誰かの手に届けばそれが一番うれしいですね。
着払いでもいいから私の手に届かないかしらw


スポンサーサイト

« これが私の… にーそ »

- Comments
2 Comments

残業、お疲れ様でした。2体持って行かれるのは辛いな。間に合わせるのはさすがです。ありがとう。

by やくも | 08 24, 2010 - URLedit ]

ありがとうございます!
やっぱり二対は骨が折れました…
気泡もちらほらげふんげふんw
予定では今日の午後についているはずです。
あとは壊れないことを願うばかりです(u人u)

by ミオシン | 08 25, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

