プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ミク原型とりあえずは…

07 05, 2011 | ミク

0 Comments
miku-syuusei1


原型完成!

髪とめ(?)のパーツとか足らないけど
小物は随時作ります。
間に合ってくれー

それから前記事にコメントいただきありがとうございました。
アドバイスを取り入れて修正してみました。
まだ直せるところは多々ありそうですが、
芯から直さなきゃいけなくなりそうに思えたので;;;;;;;
まだ肩幅かなー首かなー
なんて悩みながらうだうだしてます。
写真撮るとちょっとバランス変わるし、
撮る場所でもバランス変わるし、
置いて眺めるでも背景によってもバランス違うし…

よーわからん!!w

なのでいーかげんこのあたりで次のステップへ進めました。




これから複製に入ります。

パッケージとかもやりたいんだけどな。
いや、やればいいよね。



miku-syuusei2
miku-syuusei3
miku-syuusei4
スポンサーサイト

« スマートフォン ミクの途中経過 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

