プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーフェスティバル2011夏

07 26, 2011 | WF

0 Comments

参加された皆様お疲れ様でした。
私も あいまいみまい+あくちんふぃらめんと としてディーラー参加しました。
めっちゃつかれました;;

久々に徹夜して準備したのでパーツリストすら作れてませんでした。
購入していただいた皆様大変申し訳ありません。
こちらのブログにて、

初音ミク(怒) と 古明地さとり(困)

のサポートをしていきたいと思います。
何かわからないことや、ご意見ご感想ございましたら、
お問い合わせから連絡いただければと思います。
よろしくいお願いいたします。


【はじめにお読みください】

◎組み立てる前に、パーツリストでパーツがすべてそろっているかを確認してください。
 足りないパーツ等ございましたらご連絡ください。
◎製法上パーツには気泡や段差ができています。パテなどで補修してください。
◎パーツ表面には離型剤がついています。組み立てる前に中性洗剤などで洗ってください。
◎仮組をしてみてください。メーカー品と異なりパーツの合いはあまりよくありません。隙間はパテで埋めてください。
◎パーツの接着には瞬間接着剤を使用してください。真鍮線やアルミ線で軸打ちすると強度を保てます。
◎プラモデル用の塗料で塗装できます。下地にサーフェイサーを塗布すると塗料のノリがよくなります。

以下の画像が 初音ミク(怒) と 古明地さとり(困) のパーツリストです。ご確認ください。

ミクパーツリスト
さとりパーツリスト

さとりのほうには画像に加えて

【第三の目】【ハートのクリスタル×6(予備含む)】【紐の結び目】【台座用のハートウッド大×1小×1】

が入っていると思います。
また完成させるためには、直径1mmのアルミ線が必要です。私は100円ショップで買いました。
が!
お近くに入手できる環境がない方もおられると思います。
そのような場合は連絡いただければ無料で必要分郵送いたします。
本来こちらで商品に封入すべきだと思うので、遠慮なくご連絡ください。
今回は本当にだめだめですね;すみません。


皆さんの完成をサポートできるように努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

« MAXIMAIZERMIKU スマートフォン »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。