プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あずにゃん@TTH_p22

08 28, 2011 |

0 Comments
梓@TTH
コミケ参加された方お疲れ様でした!

私は残念ながらお店から離れられなかったので行けませんでした。
でも中の人にファンネルになってもらったから問題ない。
いつもありがとう。

わざわざ家まで郵送してくれる素敵な友達をもってわたすは幸せだ~

おまけの同人誌も入れてくれるしねw

去年のおまけはグロい薄い本でした。
普段自分からは迎えにいかないジャンルが
向こうからやって来るので新しい引き出しが
できそうで楽しいです。

今年はあずにゃんと澪の薄い本でした。
普段ホイホイされる大好きな分野でも
数多ある薄い本の中から好みの線にたどり着くのは
アイデアスケッチでしっくりくるラインを描く以上に難しい。
でも今回のおまけはとっても私の好みでした。
身体の線がもう、ねw
あと性格付けとかもよかった。
ふたりの絡ませ方(お話としての意味で)も
なんか自然で良かったような気が…
ってこれでは同人誌批評になってしまう。

まぁ、アイデアにつまったときにそれを打破できるような一言をもらった
そんなすばらしいかんじがしたので、
ビビッときたワンシーンを胸像にしてプレゼントしようと思い立ったのです。

壱拾八禁なのでfgで見てね!

2日ですばやくスケッチのように作る練習をしてみたともいえる。
麦わら帽子は96円なり@ジョイフル2

スポンサーサイト

« ほいほいこんぺ RUKINOKIafter3.11  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

