プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


NANOHA MOVIE 2nd A's

08 04, 2012 | おしゃべり

1 Comments
おはようございます。

ワンフェス終わりましたが朝方まで
レジン流していたMioShinnです。

MOVIE2ndいいですね!
何度観てもヴィータちゃんで
うるうるします。
昨日は水戸で観てきたわけですが
花火大会と重なったためか
観客は4人。
入場した瞬間は連れと2人だったので
絶叫オフか!w
と期待してしまいました。

絶叫オフってどうよ?
っておもってましたが
ぎがんとしゅらああああああああっく
って叫びたいですな。

さて、めでたく連れ様の半券を頂戴いたしまして
3ポイントたまったのでフィルムコマと交換しました。
初フィルムコマです!
1stもけいおんも2回いっても
3回目は都合が毎回わるくって…

というわけで

nanoha2ndA'sFilm

なのはきたー!

ヴィータちゃんこんかったーw

なかなかいいショットでうれしいです。
ランダムでなにがでるかわからないところに
こころくすぐられてしまいますなw
フィルムコマ集めはまりそう…

やばいですわー


さ、複製も終わったことで
次回はヴィータちゃん作製に入るよ!


スポンサーサイト

« 売ってみた! WF2012Summer-after- »

- Comments
1 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 08 14, 2012 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

