プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


20120912の日常

09 10, 2012 | おしゃべり

0 Comments
20120912の日常

こんばんは!

mioshinn@気づいたら俺妹最新刊発売日でした。

とあるホビーショップで投げ売りされてたイカと日常などの
トレーディングフィギュアを買ってきた。
ミニイカかわいい///

さすがはアセトンさまクオリティーでございます。

アセトンさん独特なミニフィギュア。
イベント品ではヴィータがあったのですが
「欲しいなー」
と言ってる間に売り切れでございました。

ヴィータと言えば

なのはmovie2ndがヴァイスに参戦するようですね!
2013ねんですが!!!!!

ボックスで買うより
ヴィータシングルで4枚ずつ買った方が早いかな
ちょっと悩みどころです。
どうせ参戦するなら夏に間に合わせればもごもご
って思ったのですがなんで来年なんすかね。

よーわからんです。

さて、

ひょんないきさつで
2013年のワンフェス新作はルリルリ(戦艦の方)
になりそうです。

いーかんじに完成すればいいなー


クロイカがシークレットだったのか


ps:リンホラライブ楽しみだぜっ
スポンサーサイト

« とらいあうとー ヴィータの上衣 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

