プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


WF2013WAfter

02 15, 2013 | WF

0 Comments

ワンダーフェスティバル2013冬
お疲れ様でした!

今回もたくさんの方の
差し入れや
お話や
造形トーク
とても楽しかったです。

テンション上がりすぎてきもちわるいはなしばっかりしてた気がしますすみません。

お写真もたくさんの方にとっていただき
いつもありがたいですしうれしいですし恥ずかしい感じです。

「娘のハレ舞台を取ってもらっているようだ」
なんて内輪で口走ったことが
カメラさんに聞こえていたらしく

「娘さんしっかり撮らせていただきますね!w」
的なことを言われてしまいw

おおおお、おねげーすます!!!
hahahaHAHAHA!

みたいな和やかムードだったりする場面もありました。

いつもあんまり気にしないのですが←ウソですめっちゃ気にします
みなさんの撮った写真はどーなってるのかなー
なんて思いながら、

 ワンフェス 2013 ヴィータ

で画像検索!なんてやったりします。

まあぜんぜんヒットしないのですが、
今回は、Gigazineさんのレポに載っていて…
かなりうれしかったです!!!!!


再販だったのでどーかなーなんて少し不安なイベントスタートでしたが、
ヴィータちゃんファンの方にもたくさんのお褒めの言葉をいただき
モチベーションずいぶん上がりました。
鉄は熱い内になんとやらで、
夏に向けてサクッと新作完成させたいものでございます。

一応予定としましては、

ワンダーフェスティバル2013夏

【新作・1/6 ホシノルリ(劇場版)】
【再販・non ヴィータ@フォース】

の二本立てが手堅いかと思います。
新作二つは前やって死ねたので、
それは避けて、オーソドックスに新作と再販の2本立てがいいかなぁ
なんて考えている所存です。
ヴィータは一部型が壊れていますが、
それを直しさえすれば大丈夫かなと。
今回で欲しい人にはいきわたったかと思いきや、
意外と再販を希望してくださる方がいらっしゃったので。
なんとか…なんとかしたい!!


あくちんふぃらめんとまで足をお運びいただいた皆様
本当にありがとうございます。
初心忘れず精進してまいりますので
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

« VitaAfter WF2013W Vita »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

