プロフィール

あくちん

Author:あくちん
茨の城からぬけだし、
フィギュアとか
プラモを作る、
あくちんのブログです。

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ルリルリ完成!

07 26, 2013 | ホシノルリ

0 Comments
ルリ完成1

こんばんわ!mioshinnです。

完成しましたルリルリがぁああー!

とりあえず完成見本兼展示品兼サンプル提出品のお約束仕様です。

今回は、ガイアのサフレスカラー(2種類)をつかってみましたよー
顔がサフレス状態、手が白サフ状態からサフレスカラー(オレンジのほう)で塗装したものです。
ちなみに唇にはサフレスカラー(ピンクのほう)を使ってみました。

自分が作ったサフレスに使う色よりも黄色みが強かったので、
おててが、ルリルリみかん食ったのかよ!
っていうくらい黄色くさせてしまいましたw
サフレス用カラーにしろ、普通に肌色つくるにしろ、個人の色というものは出てくるもので、
mioshinnの場合は、めっちゃ白い肌が好き!
ということを再認識しました///
(いやだってヴィータちゃんドイツznもごもご…)

そんなこんなで完成品です!
fgにもうpしてますのでよかったらご覧くださいませ。
もちろん、あさってのワンフェスでも展示&販売いたしますので、
ぜひぜひ
【あくちんふぃらめんと@4-02-16】
まで、
ルリルリフリークの方は足をお運びいただけるとうれしいです!
よろしくおねがいいたしますー


ルリ完成2ルリ完成4





スポンサーサイト

« WF2013Safter WF2013夏 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

